スマートフォン版はこちら

日比谷滝村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷滝村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「日比谷滝村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0011
住所 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
電話番号 03-5511-7550
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷滝村クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

横田 さん / 2016/02/12
滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
さく さん / 2015/08/17
冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

日比谷滝村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋ガーデンクリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
秋葉原ガーデンクリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第1ビル7F
もも こころの診療所 東京都千代田区神田神保町1-16-3 TSI神保町ビル4F
原田メンタルクリニック 東京都千代田区飯田橋1-5-8
市ヶ谷メンタルクリニック 東京都千代田区九段北4-2-22 市ヶ谷スポーツプラザビル2F
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
九段ごみぶちクリニック 東京都千代田区九段北2-3-1 九段増田ビル2F
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
神田駅西口メンタルクリニック 千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷滝村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ